同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

帰り、エンジンを切って車から出ようとしたら、大きな車が駐車場敷地内に入ってきた。

見たことがないような車で、乗ってる人もチラっと見えたが見たことがない感じだった。

駐車しようとしている場所も、たしか今まで空いていた位置だったように思う。

新しく引っ越してきた人かなと思ったけれど、ポストを見るとまだ空室っぽかった。

この人もまた、しばらくライトを点けっぱなしにしていて、前を通ってもすごい照らされ続けた。

本当にやめてほしい。

本日までの預金合計32,000円。