同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は2遭遇あり 口座への遭遇預金1,000円

帰り、駐車場敷地内に入ったところで、後ろ姿の立ち去る男性。
そして、私の駐車位置の近くでワンコと一緒いる女性。
男性と女性は無関係の様子。
ワンコがうんちをしているところでちょうど私が車で入ってしまい、ワンコも落ち着かなかったと思う。
私は荷物をまとめて車から出て、うんちの片づけをしている女性の横を通りながら「こんばんは」と声をかけた。
女性はこんばんはと返しながらもワンコのお尻ふきに少し手間取っているようだった。
反射的に立ち止まって「ティッシュありますよ」と声をかけてしまった。
女性はこちらを向きながら大丈夫です、ありがとうございます、的な返事をして、お互い笑顔で私はそこから立ち去ったような気がするが、ティッシュありますよ、の言葉以降はあまり覚えていない。
本日までの預金合計33,000円。