同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は2遭遇あり 口座への遭遇預金1,000円

昼少し前に、買い物に行こうと部屋を出て、ポストに郵便が来ていたら取っておこうと中身を見ていたら、1階のどちらかの部屋から男性が出てきた。
顔を見てお互い「こんにちは」と挨拶をする。
その男性が階段の扉を開けて出て行き、少ししてから私も出た。
そしたらまだ男性は車に乗ったまま出発していなかった。
私も自分の車へ行き準備しているときに、男性は敷地内から出発して行った。

助手席に荷物を置いて出発しようとみぎひだりの確認をしたら、右に女性が見えた。
どの階段から出てきたかは不明。
一瞬しか見えなかったが、見たことがないような感じの人だった。
新しく引っ越してきた人だろうか。
みぎひだりを見たら、最後にもう一度みぎを見るのがセットなので、もしかしたら「こっち見るな」と思われているかもしれないと思いつつ、これがセットなのであなたを見ているのではありませんと心の中で思いながら出発した。
本日までの預金合計36,000円。