同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

朝、駐車場に行ったところでエンジン音が聞こえた。

もしかしたらこの前と同じ、斜め前の位置に駐車している車の人かな。

尚且つ、部屋が隣の人かな、と思った。

あからさまにその車のほうを見るのも嫌だし、もし見ても朝陽が反射して乗っている人の顔は見えないので、多分そうだろうなと思うだけにした。

駐車場の先にあるゴミ置き場に寄り、また戻って来て車に乗るまで見られていると思うと苦痛だったが、何とか耐えて自分の車に乗った。

斜め前の車はしばらくして駐車場から出て行った。

本日までの預金合計42,000円。