同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

朝ゴミを出し、車に乗り出発の準備をしていたら、男性が目の前を通り過ぎました。

いつも車に乗る際は、乗ったらできるだけ素早く助手席荷物を置いて、上着を脱いで、逃げるように駐車場を出るのですが、今日はゴミを出した後だったのでウェットティッシュで手を拭く儀式があり、出るまでに手間取りました。

男性はゴミ置き場に向かいゴミを捨て、駐車場へ戻って来ようとしています。

私はエンジンをかけ駐車場を出、ゴミ置き場の横を通る際に、男性とすれ違いました。

私は車の中から「おはようございます」とつぶやき、男性はペコっとおじぎをしました。

本日までの預金合計7,000円。