同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

朝、駐車場へ向かうのに建物前の通路を通ってひらけた場所に出るところで、出合い頭に男性&ワンコに遭遇。

すぐワンコのポメちゃんに目が行く。

よく会うのでまたすぐに手の甲を嗅いでもらい、なでる。

私はなにかワンコに話しかけたがすでに覚えていない。

男性は「すいません、人懐っこくて」と言っていた。

「何歳ですか?」ときくと、

「3歳くらいだと思います」と。

不確かということは保護犬のコなのかな?と思った。

本日までの預金合計54,000円。