同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

帰宅時、車を駐車位置に停め、エンジンを切る。

その時点では人影はない。

誰もいないうち部屋に帰ろうと、いつものように急いで荷物をまとめる。

さあ車を出ようと顔を上げた瞬間、車の真ん前を女性が歩いてアパートへ向かっていた。

歩いて駐車場内に入ってきたのか、わずかな一瞬で目の前にあらわれて驚いた。

こちらには見向きせず通り過ぎて行った。

私が車から出て歩き出すころには、女性は隣の階段に入るところだった。

本日までの預金合計8,500円。