同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

いつものように、もうすぐ家に到着するころになると緊張。

車を降りて足早になりながら部屋に着き鍵を閉めたときに、今日は誰とも遭遇しないで済んだとやっと安心する。

今日も安心したのだが、洗面所で手を洗っているときに何か変だな、と考えたところで、車の後部座席にパンやら豆腐やらを置き忘れて来てしまったことに気づく。

仕方ないので、また部屋を出てもう一度駐車場まで戻る。

その戻る途中で、車のエンジン音が聞こえてふと見ると、エンジンをかけたまま駐車場に停まり、中でスマホをいじっている女性が見えた。

できるだけそっと存在を気づかれないようにと思いながら置き忘れた荷物を取り、何となく背中に視線を感じながらその場を去る。

本日までの預金合計17,500円。