同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

朝、駐車場へ向かうと、エンジンの音が聞こえた。

エンジンをかけて出発していない誰かがいるんだなと思ったが、左右首を動かしてどの車か見つける勇気はなく、誰かいるな、くらいに留めておいた。

私はそのままゴミ捨て場に寄ってから車に乗り込み、手を拭いたりの儀式をしていると、斜め向かいの車が動き出し、エンジンをかけていた車がそれだとわかった。

最近から停まりだした車で、どんな人かも不明。

本日までの預金合計40,500円。