同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

駐車場に到着し、車を降りて数メートル歩き、鍵閉めたかな?と鍵のボタンを押しながら車のほうへ振り返り目をやると、視界の外れに女性の人影が見えた。

向こうも私の存在に気付いているようだった。

変なタイミングで振り返ってしまったことを悔やんだ。

今日は宅配ボックスに荷物が来ているのは知っていたので、階段に入る前にそのまま歩いて宅配ボックスに直行した。

暗証番号は来ていたメールで確認済み、開錠して荷物を取り出す。

そこへ、先ほどの視界の外れの女性が追い付いてやって来た。

宅配ボックスに直行したので、私物の荷物置き場として占領していると思われたらどうしようと心配になり、段ボールのAmazonマークを高々と揚げてみた。

「こんにちは」だか「こんばんは」の挨拶をし、足元に連れられていたワンコと少し見つめあい、その女性とワンコの後に続くように階段扉へ入る。

本日までの預金合計18,000円。