同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

今日中に10キロ超えの荷物を車に積んでおかないといけないので、なるべく目立たないように夜9時半過ぎに部屋を出て、駐車場までそそくさと運び始める。

階段を降りドアを出て、通路を通り、駐車場エリアに着いたときに、「ピピッ」と車のカギを閉める音が聞こえたと同時に、女性が見えた。

よりによって、くたびれたTシャツとジャージみたいなのを履いて、変な家用メガネで髪も爆発しているこのタイミングで会うか、と思ったが、荷物を抱えながらとっさに「こんばんはー」と言うと、その女性も「こんばんはー」と、感じの良い挨拶をしてくれた。

おそらく、以前3月6日に会った方かな、と思う。

このときも感じの良い方だった。

女性は隣の階段へ入っていった。

本日までの預金合計10,500円。