同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は2遭遇あり 口座への遭遇預金1,000円

駐車場へ向かって歩いている途中で、車のエンジン音が聞こえたあとすぐに、駐車場に停まっている車の中にいる女性が見えた。
向こうもこちらに気づいたようで見られた。
と同時に、背後でガチャッと階段扉の開く音がした。
前からも後ろからも追い詰められた気がして焦った。
車にいる女性は、私の後ろから来る人を待っていたのかな、と思ったが、まもなく車の女性は一人で出発した。
後ろから来る人は一体誰なんだと思いながら私は自分の車に乗ると、その人は、駐輪場の自転車へ向かう女性だった。
買い物へ行くのか出かけるのか、自転車に乗って走り去っていった。

本日までの預金合計19,000円。