同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

昼間、買い物を済ませてアパートの敷地内に入ったところ、夫婦らしき人とその親族みたいな人が、立ち止まったり右往左往していて、私が車を入れられない状態となった。

夫婦たちは私の車に気づいているのに特に気にしていなく、車を停めるまでに手間取った。

そして、親族っぽい人が車を停めている場所は、管理会社から停めてはいけないと言われてる場所なのに、そういうことも守らないような人たちが同じアパートに住んでいると思うと気が沈んだ。

せめて同じ階段の人ではないことを願うが、その人たちが入っていく階段を

見ることができなかった。

本日までの預金合計25,500円。