同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

買い物をして帰り、駐車場に着いた頃にはもう遅い時間で、住人の車もほぼ戻ってきていた。

後部座席に乗せた荷物を取り出していると一台の大きな車が駐車場に入ってきた。

たぶん私の下の人かな、と思いながら、私は建物へ歩き出す。

今日は傘、長靴、着替え、買い物の食料品も家へ持ち帰るため、運ぶのに手こずった。

階段の扉を開けて入り、ポストの確認をしていると、女性が入ってきた。

と同時に「こんばんは」と言われた。

私もすぐに「こんばんは」で返した。

その女性が先に進み、後ろを歩く形になった。

女性がドアを開けて入っていった場所は、やっぱり私の下だった。

本日までの預金合計40,000円。