同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

大通りから曲がってアパートに続く道へ行こうとしたら、後ろから同じように曲がってついて来る車があり、やばいな、同じアパートの人かなと思ったら案の定、同じ駐車場に入ってきた。

そして、駐車場に入ったら敷地内の、駐車スペースにはなっていないところに一台車が停まっていて、何であんなところに停まっているんだろう、邪魔だなと思っていた。

私は車を停めて、荷物をまとめて車から出たら、後ろからついてきた車の女性も出てきた。

同じタイミングになったので、歩いて合流しそうな位置であいさつをしようかなと思っていたら、出てきた女性は小走りで逃げるように、敷地内の変なところに停まっていた車の助手席に乗り込んだ。

あの車は女性の彼氏かなんかが、帰りを待つのに停まっていたのか、と思った。

本日までの預金合計40,500円。