同じアパートの人に遭遇したら500円預金するブログ

緊張するので遭遇はしたくありません。もし遭遇してしまったら、自分へのなぐさめとして500円を預金します。

本日は1遭遇あり 口座への遭遇預金500円

今日は燃えるゴミの日なので、出勤時にゴミを持って部屋を出た。

階段を降りて、出口の扉を開けたとき、目の前に女性がいた。

気を抜いていたので驚いた。

女性は「おはようございます」と言い、私が驚きながら「おはようございます」と言うと女性は「すみません・・・」と少し微笑んだ。

私が驚いているのがわかったようだった。

去り際に私はもう一度「おはようございます」と会釈して車へ向かった。

女性は、先日のうんちのワンコの方だった。

本日までの預金合計33,500円。